腕を胸の前にあげて背伸びの運動

最近ちょっとオトナになって道を譲らん大人相手にもムカつかんようなりつつあります。
自転車乗ってれば対歩行者にはさすがに譲ります。
しかし自転車同士だとかたくなに譲りません。
男の意地ってやつです。

                                                • +


老婆とのセックスは体に悪いそうです。
股の間で逝かれても困りますしね。

                                                • +


ちょっと前テレビの前でNHKの体操のお姉さんに合わせて
第一体操をしたら体がちっとも言うことを効かなくてこれはマジヤバいなと。

                                                • +


なるほど。人生も結末の分かり切ったドラマでしたな。
ならばせいぜい過程を楽しむと致しましょうか。