いぇーいノゾキ最高〜♪

もぅ熟れた女性の独り暮らしや熱い新妻のスイートルームを
こうなにげに人知れずそっと物陰からそれとなくさりげなく
あっあ〜んもうたまらんってそんなことするワケがなかろう断じて。
「キミキミ今何のぞいてたんだね」
「はっお勤めご苦労様です、
私こういうもので(名刺を出す)新聞社付けのイラストレーターを
営みとしております。
社会面に掲載される事件などの挿絵を描いております。
家並や街通りを熟知して臨機応変即意妙答にその場で絵を描く為には
常日頃から観察・デッサンが欠かせませんので日々こうして取材行為…」
「あーわかったわかったご苦労さん、怪しい人多いから間違われないようにね」
「はいっどうも!…やれやれ行ったか。じゃ引き続き女子高生のナマ着替えを…」


この投稿は事実を元に再構成されたフィクションです