マトリックス完結記念

こちらマトリックス出演者による打ち上げ宴会会場より中継です。


ネ:あーおつかれー。どう?俺、最期光ってた?救世主っぽかった?
モ:おぅ、おつかれさん。いーよなーお前はオイシイとこ持ってって。
ナ:あら、貴方も2ではカリスマっぽく演説しちゃってウマーだったでしょ。
モ:つうか、お前こそ3じゃ戦艦で迷路くぐりぬけたり俺より目立つなっつーの。
ト:うるさいわねっ。アンタ達なんかまだ生き残っただけマシでしょっ。
ナ:貴女だって2では生き返らせてもらったじゃない。
ト:だからよけいに腹立つっての。3で殺すなら最初っからんなことすんなって。
ネ:ふふ、俺の心臓マッサージのおかげだろ。ほら、俺救世主だから。
ト:(無視して)だいたいアンタ達、恋人同士だったらしいけど、ヨリ戻ったの?
モ:そこんとこがイマイチ不明なんだよなー。どうなんだ、おいお前。
ナ:お前とか馴れ馴れしいのよっ。やっぱ将軍の女ってのもオイシイしねー。
モ:お前、ラストではイー雰囲気だったじゃねえか。その気にさせやがって!
タ:(突然亡霊のように)いいですね、みなさん。盛り上がってて。
ト:あ、アンタまだ生きてたの?死んだんじゃなかったの、1と2の間に。
タ:ヤだなあ、違いますよ。ちょっと監督ともめて謹慎食らっただけで。
モ:でも今頃出てきても、もう映画終わっちまったぞ。どうすんだ。
タ:いえだから、4ではまたモリモリ活躍するぞーって。
一同:ないない。


引き続き、打ち上げ会場の模様をお送りする予定でしたが、
逆切れしたタンクが宴会会場をめちゃめちゃにして大暴れしていますので、
ひとまずカメラをそちらにお返ししたいと思います。