朝と夜だけ読めば効く

Hiya!
DJ Ohの「ミッンナイデリバリィ
30分以上かかったらお代は要らないノーサンキュー
代わりにミーを食べちゃってはむはむ」の時間だぜッ


さぁて危うくかかりかった風邪をグンバツのタイミーンで
速攻ルル飲んで治したパーフェクトDJ Ohは
今宵も元気ハツラツよい子でポンだぜッ
リスナーの皆もファイン・センキュウしてるかなー
この時期チマタじゃキャッチャコールドしてる
ボーイズ&ガールズあふれかえってるから
そんじょそこらのユキズリCHANとムヤミヤタラにCHUして
ゴックン生つばだけじゃなしによけいなウイルスもらうなよヨロシクゥ


最近DJ Ohにはひとつ忙しい悩みがあるんだアテンションプリーズ
それはサタデイ・モーニンのTVチェックなんだぜ
まずは7:00AMからの『美少女戦士セーラームーン
スットンキョウな金髪ヅラでどう見たって変身前の方が可愛い
美少女生アイドル達が大開脚でムーン・プリズム・パワー!
ネクスト・イズ『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ
本家「セーラームーン」にシッポが生えた人魚バァジョン
ピチピチヴォイスでライヴスタート♪頭くらくらオゥジーザス!
ロックマンエグゼ・アクセス』こいつはホットな熱血ボーイ!
友情・努力・勝利のオヤクソクでクロス・フュージョン!ヨロシクッ
ラスト・プログラム・イズ『超星神グランセイザー
コナミバンダイに対抗して送る特撮戦隊巨大ロボアクションだぜ
オンリィ2クールのオンエアで12人ものキャラのテンコモリ状態オーマイガッ


Year?まるでミーがオタクだって!?
OK OK,アイノウアイノウ
ちょっとユーにはトゥー・トゥー・マニアックな話題だったかなソーリィ
DJ Ohこれでも引き際はエブリウエア定評あるんだぜ言うだろ
「シツコイ男はもらいが少ないスガル女はおかめが多い」
オゥルド・メンはウマイ事言ったもんだぜ(おっとJust a Joke 信じるなよ)


さぁまたブランニュー・サタディ・モーニンのお出ましだ
ユーもファッキン風邪なんかにひっかかってんないで
TVの前でチェキラゥ、ヨロシク!
Seeya !