セックススタイル

なぁんて銘打ってみましたけど語るほど知りゃしません。
エロ漫画なんぞ描いていても実体験はせいぜいひいふうみ…(泪で声にならない)

ましてやナオンの立場からの具合なんて知る由もないので
あくまでマンとして、しかも経験貧困な私の見解だから覚悟して下さいな。

「相手を悦ばせて自分も楽しむセックス」
「相手が嫌がっても自分が楽しけりゃ良いセックス」
大雑把に分けてこのふたつだと思います。

最初の方のはもそっと付け足して言うと
「相手が悦んでくれないと何だか自分も物足りない二人三脚」
後者は読んで字のごとしですが、時には
「相手が嫌がるのを見ないと燃え上がらないセックス」
なんてのもあるようですが、これは自分の守備範囲外なので語りません。

ていうかぶっちゃけ、自分で言うと
二人で楽しめないと後味が悪かったみたいな経験が圧倒的。
ほとんど毎回と言ってもイイぐらい。
そのぐらい相手の満足に依存しちゃうまぐわいっぷり。
これはこれで極端かとも思いますが。

要は男側の嗜好の問題、主義主張というか性癖の差かと。
圧倒的に支配し組み伏せるアグレッシブな行為でないとした気がしない人から、
相手の顔色ひとつため息ひとつでそれまで盛ってたモノが
あっという間に萎えちゃったりするセンシティブな人まで。

たまには、女王様の足下にひざまずいて奴隷にならないと萌えない
そんな御仁もおられますが、これまた射程圏外なのでよくは分かりません。

という訳で、隣のカップルはどうしてるかはともかく、
自分は例えば「かけて欲しい」と言われればどこなりとおかけしますし、
「それはちょっと勘弁」と言われたらそうだねと応じるタイプですかね。